各事業に関する相談・お問い合わせ
※内容に応じて担当部署におつなぎします。
総合的な事業の場合
信用事業の場合
共済事業の場合
営農経済事業の場合
ファーマーズマーケット・農産物直売所に関するお問い合わせ
ホームページに関するお問い合わせ
金融商品に関するお問い合わせ
全般に関するお問い合わせ
通帳・証書・印鑑・キャッシュカードの紛失・盗難
通帳・証書、印鑑、キャッシュカードの紛失・盗難時の連絡先 |
平日(9:00~17:00) |
お取引のJA窓口 |
上記以外の時間帯 |
JAバンク・キャッシュカード紛失共同受付センター
フリーダイヤル 0120-112-775 |
※携帯電話からもご利用いただけます。
なお、お電話でご連絡後、正式なお手続きのため、次のものをご用意のうえ、お取引のあるJA店舗の窓口へお早めにご来店願います。
- 1.ご本人であることを確認できる書類(運転免許証、健康保険証など)
- 2.お取引のご印鑑(印鑑を紛失または盗難された場合は、新たにお取引印として使用する印鑑)
- 3.通帳・証書(通帳・証書を紛失または盗難された場合を除く)
[ご留意点]
通帳、証書、キャッシュカードの再発行は、一定期間経過後とさせていただく場合があります。
また、通帳、証書、キャッシュカードを再発行される場合は、別途再発行手数料が必要となります。
※JAカード一体型の場合は、三菱UFJニコス株式会社へのご連絡もお願いします。
三菱UFJニコス株式会社お問い合わせ先はこちら
JAカードの紛失・盗難
24時間 年中無休
NICOS盗難紛失受付センター
不動産に関するお問い合わせ
その他のお問い合わせ