Home > サービス紹介 > その他のサービス > ときめきアグリワーク
ときめきアグリワーク

JA遠州中央ときめきアグリワーク無料職業紹介所

JA遠州中央では、農繁期の働き手を募集する農家と農家で働きたい地域住民の方たちの橋渡しをいたします。


所在地:JA遠州中央ときめきアグリワーク無料職業紹介所(営農企画課)

求人の流れ(働き手を募集する農家)

①求人票の作成

求人票を最寄りの営農センター・店または、営農企画課へ提出していただきます。

②求職者の紹介

JAからお電話で求職者を紹介します。条件等が合いましたら、面談・見学の日程を決めていただき、JAが求職者と日程調整してご連絡します。

③面接

面接日当日は、求職者が紹介状・履歴書を持って直接面談場所へ行きます。

④採用

面談または試用期間を経て、採用・不採用を決めたら採否通知(招待状についている)を 営農企画課までFAX等で送付いただいます。

⑤雇用

求職の流れ(農家で働きたい地域住民)

①求職票の作成

事前に電話で営農企画課へ予約を入れていただき、求職票を提出していただきます。

②求人先の紹介

JAから求人先を紹介します。JAが求人先に連絡して、面接・見学の日程を決定し、 ご連絡します。

③面接

面談日当日は、求職者ご自身で招待状・履歴書を持って直接面談場所へ行っていただきます。

④採用

面談または試用期間を経て、採用・不採用が決まります。

⑤雇用

 
   

求職票について

 

求人票について

 

雇用契約書について

お問い合わせ

名称 JA遠州中央 営農企画部 営農企画課
TEL 0538-36-7014
FAX 0538-36-7109
受付時間(土日・祝日を除く) 8:30~17:00

ときめきアグリワーク

Copyright© 2016 
遠州中央農業協同組合 All Rights Reserved.
k