Home > ときめきブログ > 女子サッカー「なでしこリーグ」公式戦で冠試合開催!【磐田市】
ときめきブログ
2019.09.11
女子サッカー「なでしこリーグ」公式戦で冠試合開催!【磐田市】
当JAは、磐田市を拠点に活動するサッカー「なでしこリーグ」2部の「静岡産業大学磐田ボニータ」のスポンサーを務めています。

9月8日、磐田スポーツ交流の里「ゆめりあ球技場」での公式戦で、JA名を冠した「JA遠州中央マッチデー」が行なわれました。

来場者に、磐田市産の一番茶を使った茶飲料「いわた茶缶」を無料配布したり、旬の農産物や加工品が入った詰め合わせを抽選でプレゼントしたほか、磐田ボニータと対戦相手のオルカ鴨川FC(千葉県鴨川市)に米や茶飲料などを贈りました。

また試合会場にはJAのファーマーズマーケット「見付どっさり市」が出張し、旬を迎えているイチジクや今夏から新発売したジェラートの試食販売に加え、粉末茶やドレッシング、ジャムなどのJAオリジナル加工品を販売して来場者の人気を集めました。

試合の方は、残念ながら0-3で磐田ボニータの勝利とはなりませんでしたが、最後まで熱戦が繰り広げられました。

JAはこれからもイベントを通じて、地元の農産物をPRしていきます。

がんばれ!磐田ボニータ!!


磐田ボニータのホームゲームで冠試合を開催しました


JAから米やメロン、茶飲料をチームに贈りました


敗れはしましたが、最後まで全力プレー


見付どっさり市の出張販売も人気を集めました

ときめきブログ
Copyright© 2016 
遠州中央農業協同組合 All Rights Reserved.