Home > ときめきブログ > JAで夏を満喫!磐田北支店夏まつり&フェスタ豊田【磐田市】
ときめきブログ
2018.08.22
JAで夏を満喫!磐田北支店夏まつり&フェスタ豊田【磐田市】
8月18日、磐田北支店とAコープ豊田中央店でそれぞれ夏のイベントを行ないました。どちらの会場も多くの皆さんが来場して、盛り上がりました。

今年で4回目の開催となった「磐田北支店夏まつり」には、磐田市のイメージキャラクター「しっぺい」が来場し、子どもたちは大喜び!暑い夏にピッタリの流しそうめん、かき氷のほか、女性部の皆さんが揚げたての野菜の天ぷらや新米ごはんを無料で振る舞うコーナーが人気を集めていました。

夕方から行なわれた「フェスタ豊田」では、野菜の詰め放題や農産物が並ぶ販売コーナーが大人気!会場に設けられたミニゲームコーナーでは、金魚すくいや射的、釣り堀ゲームなどを楽しむ子どもたちの歓声が響き渡りました。

子どもたちにとって、楽しい夏の思い出になったかな?

JAでは11~12月にかけて、各地で農協祭や農業まつりを計画しています。今後、日程が決まり次第、ホームページなどでお知らせしていきます。お楽しみに!


磐田市のイメージキャラクター「しっぺい」が来場した磐田北支店夏まつり


流しそうめんが人気@磐田北支店夏まつり


フェスタ豊田にも多くの人が来場しました


子どもたちに人気の釣り堀ゲーム@フェスタ豊田

ときめきブログ
Copyright© 2016 
遠州中央農業協同組合 All Rights Reserved.