スーパー教育ローンN EDUCATIONAL LOAN

JAバンク静岡

いらっしゃいませ スーパー教育ローンN 仮審査インターネット申込み

お問い合せはこちら

●JA遠州中央
  磐田ローンセンター
  0120-54-1095

●JA遠州中央
  袋井ローンセンター
  0120-27-4178



JA遠州中央





 スーパー教育ローンN <平成30年4月1日現在>


お借入利率(変動金利型)
年4.0%(保証料込)
最軽減金利 年2.5%(保証料込)
※当JAとのお取引内容により
最大年1.5%の金利軽減をいたします。


特徴

スーパー教育ローンNはカードローンタイプの教育資金です。 専用カードを使用して、JA及び全国の提携金融機関のCD・ATMから、お借入れが可能です。
お借入れの元金の返済は、お子さまがご卒業されてから。在学中はお利息のみのご返済となります。

商品概要

お使いみち

借入契約者が扶養するお子さまの入学金、授業料、学費、アパート家賃等就学に必要な資金

ご利用いただいた方

次の条件を満たし、保証会社の保証を受けられる方
・お借入時の年齢が満20歳以上65歳未満であり、最終償還時の年齢が満72歳未満の方
・教育施設に就学予定又は就学中のご子弟を有している方
・継続して安定した収入のある方
・その他等JAが定める条件を満たしている方

ご契約金額

10万円以上700万円以内(10万円単位)

ご契約期間

1年(原則として審査のうえ、更新)

ご返済方法

お子さまの在学中は、お利息のみのお支払いとなります。
お子さまの卒業後、お借入金額により指定された返済元金と別途利息をお支払いいただきます(最長7年以内)。

保証

三菱UFJニコス(株)の保証をご利用いただきます。
お客様から当JAへお支払いいただく金利の中から当JAが保証会社へ支払いますので、保証会社へのお支払いは不要です。

担保

担保は必要ございません。

その他参考となる事項

・お申込みに際しては、当JAおよび当JAが指定する保証会社において所定の審査をさせていただきます。審査の結果につきましては、ご希望に沿いかねる場合もありますので予めご了承ください。
・詳しくは店頭に説明書をご用意しております。
・現在のお借入利率やご返済額の試算につきましては、お近くのJA窓口までお問合せください。